スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


チームジャージのサイズ試着にwave oneさんへ

2010/04/16 Fri
昨日、オヤジ朝練のチームジャージのサイズ合わせに
オーダーサイクルジャージ製作のwave oneさんに伺ってきました。

場所は、先日オープンしたなるしまフレンド神宮店スペシャライズドコンセプトストア
交差点を原宿方向に折れてちょっと行ったところ。

今週頭に「会社が近いから木曜日に伺います」とメールを入れたところ
「来社お待ちしています」と大変丁寧なお返事をいただく

そして昨日木曜日・・・雨。んー自転車距離だと近いけど歩くと結構あるのよね
とぼとぼと渋谷から表参道を越えてベルコモンズを左折しwave oneさんへ。

wave oneさんはナチュラルローソンのとなりのおしゃれなビルの2F。
中はデザイン事務所といった感じで10台以上のパソコン(Macだったかな?)で
みんなでデザイン作業をしてる

奥のトイレで試着をさせてもらった結果、ジャージがLサイズでビブショーツがMサイズ。
袖丈と膝丈以外は上Mサイズ、下Sサイズでも大丈夫なくらい。
パールイズミとかカステリの場合、上下Lなんだけど、wave oneさんの場合はちょっと大きめ。

wave oneさんのレーパンのパッドの種類
レーパンのパッドサンプル

あとはパンツのパッドのサンプルを見せてもらう。
左のオレンジからプレミアムレイヤーパッド、スタンダードパッド、オリンピックパッド、プロライドパッド。
(左上のグリーンは女性用のパッドだったと思う)

オヤジ朝練のみんなからオリンピックパッドの様子を見てきてといわれていたんだけど
オリンピックパッドは薄手のレーシーなタイプなので普段使いには向かないかも。

スタンダードパッドでなければ、ロング指向な人はプロライドパッド
そうでなければプレミアムレイヤーパッドだと思いました。
ちなみに自分はプレミアムレイヤーパッドにすると思います。

wave oneさん、ご丁寧な対応いただきありがとうございました。
実製作の段もよろしくお願いいたします!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もかずいさんと同日の午前中にWAVE ONEさんにて試着しました。
メールのやり取りもそうなんですが、対応していただいた多分社長さん??
がスッゴイ丁寧な対応をしていただけました(^^)

私は上がM、下がS、パッドはプロライドにします!!
オリンピックパッドはレースに出るような方が使うのか、確かに薄かったですね・・・。

かたちさんへ

たぶんあの方が社長さんなんでしょうねぇ。いい方ですよね。
かたちさんはプロライドにしますか。完成が楽しみですね。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
