スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


突発朝練、norifunkyさんと小山田周回

2010/04/11 Sun
“パチッ”←目が覚めた擬音
iPhoneで時間を確認・・・ 6:30・・・

自慢じゃないですが、ボクは朝起きないことで有名でした。
会社でも午前中はいないものとして扱われているくらいの大したもんです。

それがここのところの朝練のおかげなのか、年を取ったせいなのか
こんな時間に起きちまった・・・

iPhoneでtwitterのTLを見てみるとnorifunkyさんが「尾根幹へ行く」とのこと。
オヤジ朝練の新人としては先輩が尾根幹に出るのに挨拶しないわけにも行くまいと
南野セブンで待ち合わせの約束。

8時に南野セブンに行くと宣言したのが7時ちょっと前。
この時点で顔も洗っていないため、全速力で準備して全速力で漕いでいく。
普段は尾根幹のアプローチは連光寺からだけど、今日はそんな余裕ないから若葉台から。
おお、こっちからも結構きついじゃん。南野セブンがこんなに遠く感じたのは初めてさ・・・

南野セブンに着くとすぐにnorifunkyさんを発見。
norifunkyさん、なんて好青年なんでしょう。若さに嫉妬するわw

norifunkyのビアンキ
norifunkyさんの愛車

まずは挨拶を交わして、小山田周回へ。
norifunkyさんは仕事が忙しくてロードを外で乗るのは1ヶ月ぶりということで
今回はボクが前を牽かせてもらう。

んー、なんだろう若さなのかな後ろからのプレッシャーがきつい。
ホントに1ヶ月のブランクあるのかな、この人と思いながら周回。

尾根緑道では「桜が見たいから」と言い訳をしてスピードを緩め足を休めつつ
プール坂の信号は昨日と同じで引っかかり、日大三高~病院坂。

再度南野セブンに戻り、バイク談義や世間話でしばし談笑。
今日も自分に予定があって、またも早々に帰宅路へ。
norifunkyさんは、その後尾根幹終点から連光寺を走ったようです。

norifunkyさん、今日は一緒に走っていただきありがとうございました。
また走ってくださいね!!

【サイコンデータ】
走行距離:44.78km
平均速度:27.2km/h
走行時間:1時間38分34秒
最高速度:52.5km/h
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
かずいさんのペースが速くてかなり必死でした。
一番びっくりしたのは、下りがメッチャ速くて下りでドンドン離されていきました。もちろん登りも離れましたけど(笑)
これに懲りずにまた一緒に走りましょう。

こちらこそ!!

下りが速いのは体重が重いから・・・(笑)

それもあるけど、他のロードバイク乗ったことないから比較はできないけど
少なくともコラテックR.T.カーボンはカーブの安定性がものすごくいいんですよ。

昔乗ってたモーターサイクルよりも下りコーナーが怖くないくらいなので
安心して攻められるんです。だからです。

ぜひぜひまた走ってください!!!

こんばんは♪

ノリさん、すごいでしょう!?
初めて会った時に、ノーマルで和田~甲武~風張をグイグイ上って行くので、びっくりしちゃいましたから!
きっと水曜日にその豪脚を堪能できますから!!

オヤジさんへ

ノリさんやりますなぁ。若いっていいなぁ。
水曜日はノリさんに牽いてもらいましょう。
道志みち大好きだって言ってたし(笑)
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
