スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


世界一早いかもしれない、なるしまフレンド神宮店レポート

2010/04/09 Fri
本日15時、泣く子も黙るなるしまフレンド神宮店がオープンしました!
職場が近いのでお昼休みを利用して行って来ました。
本家とメディア以外では世界一早い(かもしれない)フォトレポートです。
※ケータイのカメラなので画質が悪いのは仕様です。

なるしまフレンド神宮店入り口
なるしまフレンド神宮店 入り口



中庭が駐輪場
なるしまフレンド神宮店の駐輪場は中庭にあります


駐輪場への階段を登る皆さん
駐輪場への階段を登る皆さん。激坂区間があるので注意(笑)


中庭の風景
中庭です。50台くらい置けるかな?


入り口には花が沢山
贈答花が沢山。この他にも中庭にインターマックスとかダイナソアとかあったよ


完成車やパーツ
キラー通り方向に完成車やパーツ類


吊るしのフレームやサイコン売り場
レジ前の吊るしのフレームやサイクロコンピュータ売り場


ヘルメット売り場
ヘルメット売り場


ウェア売り場
ウェア売り場


整備場
中庭に面したメカニックブース


窓の向こうにスペシャライズドコンセプトショップ
斜向かいにはスペシャライズドコンセプトショップ。東京の自転車メッカはキラー通り確定。


鳴嶋社長のご尊顔です
談笑する鳴嶋社長を撮らせて頂きました。How many いい顔!


アンケートに回答してVOLAREタオルをいただきました
アンケートに回答してVOLAREタオルをいただきました


広さは元の原宿店の1F+2Fをワンフロアにしてもう少しゆったりさせた感じ+中庭ですかね?
ちなみにオープン前から結構な人が並んでいて、オープン10分後くらいには店内混雑状態でした。
さすがなるしまフレンド

というわけで、世界一早いかもしれないなるしまフレンド神宮店レポートでした。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年くらい前に今の場所に移転するまで、オフィスがこの至近だったんですよ。
移転してなければなあ~~

※リンク貼っときますね~♪

Re: No title

いあぁ、ボクも行っただけで何も買ってませんしw
とにかく凄い人でした。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしました!
朝練とかでもよろしくおねがいしますね!!

No title

こんばんは♪
結局原宿と千駄ヶ谷統合しちゃったんですね~。
当初、千駄ヶ谷は残す予定だったらしいんですけどね。

Re: No title

> 当初、千駄ヶ谷は残す予定だったらしいんですけどね。

そうだったんですか。よくご存知ですねぇ。

No title

ここの連中、

動物虐待の犯罪者集団ですよね。

クズばかりの連中!!!
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
