スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


修善寺ポタまたは私は如何にして山伏峠を越えてJCRCを見に行ったか

2012/04/01 Sun
昨日の春の嵐も収まった日曜日、東京も開花宣言があったとのことですが桜を追って伊豆へ。
朝は始発で小田原まで輪行。始発各停の暖房をつけないのは何かのいやがらせでしょうか?

トンビと桜
トンビと桜 ホテルニューアカオあたり

小田原から熱海方向に向かうと、熱海過ぎたあたりのホテルニューアカオあたりはキレイに桜が咲いておりました。さてそのままなぜか伊豆多賀から山伏峠を越えます。

いやー今日は風がない場所は暑かったのよ。特に山伏峠登ってる間なんかたっぷりの日差しを浴びて汗ダクダク。でもなぜか吐く息が白い(笑) そして日本サイクルスポーツセンターに足を向けるとなんと言うことでしょうJCRCがやっているではないですか!

ベロドローム
ベロドロームだよん

面倒くさくなってきたw オヤジ朝練からはyasさん、しばぞー先生が出場。その他知り合いがたくさんということでJCRCを観戦しに行ってきたわけですよ。

Cクラススター
Cクラススタート

自分が山伏を越えた頃はまだ風も吹いていなかったんだけど、Z,S,A,Bクラスが走っている間に冷たい風がどんどん強くなっていき、ブースを出していたインターマックスの試乗車がバタバタ倒れまくるような状況。

レースはDクラスのしばぞー先生やCクラスの@kohasaくんが惜しい!という順位。二人とも上にあがる実力は十分あるのにレースは難しいね。

山伏峠(伊豆)からの眺望
山伏峠(伊豆)からの眺望

でその後は帰宅時間を考えて@Blackcombさんや@okamodelerさん、SSRのヨネさんの出走を見届けずに日本CSCを辞去して再度山伏峠を越えて自宅まで自走。

帰りはおおむね追い風に乗って快調に帰って走行距離は160kmに満たなかったんだけど妙に疲れた一日でした。自分のJCRC緒戦は4/14群馬ですが全然走れる気がしない・・・ orz
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。