スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


雛鶴~道坂 上は寒くて、下は暖かい

2012/03/04 Sun
今日は久々にしばぞー先生(@shibazo_zo)とカズさん(@kazubl)とツーリング。
行き先は御坂みちを目指して、大垂水~雛鶴みたいなイメージ。

今日の補給食
今日の補給食w

朝、矢野口ローソンの待ち合わせでカズさんのPowerTapが電池切れというトラブルがあったものの(その間に朝練に向かう@osamublue兄さんが顔を見せてくれた)電池交換をして、多摩川~浅川とサイクリングロードをつないで高尾へ抜ける。

そして久々の大垂水は・・・しばぞー先生とカズさんが軽快に登って行くのに引き換え、先週のサコライドのダメージが回復していないのか、心肺が全く着いて行かなくていきなり遅れる。

その後の相模湖周辺だけちょっと調子がよかっただけで、久々の雛鶴もぐだぐだ。
しばぞー先生はダンシングを自分のものにしていて非常に軽快。

雛鶴は雪降ってました
雛鶴は雪が降ってましたわ

相模湖も寒かったけど、雛鶴の秋山側は雪が降るくらいの気温。ただ雛鶴トンネルを抜けて都留側に下ると天気は晴れ。しかし自分は早くもヒザの痛みが出てきたので(サコライド伊豆から引きずってるよなぁ・・・)、御坂みちは回避で道坂峠越えで道志みちから帰ることに。

毎度予想以上に長い道坂峠を最後尾で到着してトンネルを越えると、やはり天気が悪い。
ものすごく寒い強烈な向かい風を受けながら道志みちを下って尾根幹で帰還。

蓮エビ小 やさいにんにくあぶら
蓮エビ小 やさいにんにくあぶら

その後しばぞー先生が蓮爾へ行くというので、案内がてらお付き合い。
っつーか禁断の週2回目だわさ (´д`)

ご同行のお二方、本日は距離も強度も大した事なくて申し訳なかったです。
これに懲りずにまたお願いします。うーむ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
伊豆凄かったですねえ!ママチャリ族には真似できませゎ!

ところで雛鶴、道志界隈も皆雪でしたか!こちらも毎週、山に滑りに行ってる感じですよ
(--;)

須走から始まって風張林も成木も、皆ツルツルで担ぎに転職したみたいですよ
(笑)

ノールさんへ

ノールさんご無沙汰しております。
伊豆は寒い時期に無理しすぎたみたいで未だにダメージがありますw
そろそろ外界は三寒四温と春が近づいてきていますが、山はダメですねぇ。
とはいえ今週の雨が終わればようやく春ですかね?
今シーズンもまたよろしくお願いいたします。

もう少し体が動くようになれば、セレクテッドスロープの死亡遊戯やろうかと思ってます。足つき担ぎなんでも有りの耐久坂。ラピュタからスタートして小岩、湯久保、風張きのこ、日の出、御岳、最後は名栗の鳥居観音って極めつけのコース(笑)単品でも厳しいのを7つ並べてみました。中でも小岩、湯久保のコンビネーションは、考えただけでも疲れちゃいそう(爆)

足がどうなっちゃうのか楽しみです。

ノールさんへ

それはロードでも厳しいのに・・・
自分は富士山トリクライムあたりに挑戦してみたいですねぇ。
ただし麓くらいまでは車でw
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。