スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


BRM204大磯応援&ゆうき食堂

2012/02/04 Sat
2/4はヴェロクラブランドヌール青葉主催のブルベ、BRM204大磯の応援に行ってきました。
寝坊をして取るものもとりあえず家を出発して全力で飛ばしてどうにか間に合う。

スタート地点の等々力公園
スタート地点の等々力公園

ブリーフィングが終わった集団からeijitomさん、ヤマさん、ba_mosさん、まこたさん、Sin3、ところでさん、spopotamさん、PIKA_NEWさんやPOPのHOI3などの知り合いに挨拶して見送りつつ、スタッフの信ちゃんさんやminoさん、お見送り組のジョージさんやCatteniPositivoのスーさんなどと談笑。

大体の参加者が出て行ったところで、自分は同じチームのおぶさんに荷物をお届けするため鶴見へ移動。無事受け渡しを完了して、コース的には先週と全く同じR1を移動して大磯へ向かう。

いやー自転車通勤では回復してきたと思った体調もヒザもどうにも調子が悪いのよ。道も結構混んでいて「これは大磯に行っても結構な人数折り返してるかも」と思いながらR134にでると前後にランドヌールの姿なし。

ph 12-02-04 8 47 50
抜けるような青空の湘南大橋から富士山がきれいに見えました

そのまま大磯に進んで間違えて折り返しの手前にあるスリーエフでしばらくたたずんだ後、間違えに気がついて正規のスリーエフに移動するとtaeさんが今回もスタンバイ。キャプテンつかささんの写真を撮ってほくほくしておりましたw

自分が到着した時点で折り返したのは1人。ただ今回は暖かなサイクリング日和のせいかコースがイージーなせいか普段速い人がマッタリとしてるのが印象的。(eijitomさんとところでさんに至っては小径車とクロスバイクだしねw)こんなに気持ちよい気候だとゆっくり走りたいよねw

自分はといえば1時間強滞在して、持参したエネルギージェルを知り合いに配り終えて逗子のゆうき食堂のオープンに間に合うようにベタ凪でウィンドブレーカーを着込んでいたら暑すぎるR134を戻る。

ph 12-02-04 11 34 49
ブリフライ&マグロの刺身

ゆうき食堂でよしさんと合流して食べていると、eijitomさんも合流して3人でゆっくりお食事。
eijitomさんを再度お見送りしてよしさんに牽いてもらって環四で帰宅。

ひさびさに暖かいなーと思えるサイクリングでした。
もう週末はずっとこうがいいなー。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お見送り&PCお出迎え&補給食配給&ランチ、ありがとうございました!

ゆうき食堂でごちそうしていただいたシメサバ丼、美味しかったです!ありがとうございました!

eijitomさんへ

小径ブルベお疲れさまでした。さぁ次はママチャリでいきましょう!
しかしワザとミスコースして時間ギリギリまでブルベを楽しむとは脱帽です。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。