スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


サコライド伊豆430 その1 また下田に来たわけで

2012/01/30 Mon
いつ思い立ったのかもすでに忘れていますが、いつのまにか1月のスケジュールに組み込まれていたカフェサコッシュさん主催のサコライド伊豆430。本来1/21の予定だったのが雨天で順延して1/28(土)に。そしてこの順延は最終的に...。

ofqfc
出発前の面々。この頃は当たり前だがみんな元気(photo by @gak_t12さん)

今回のサコライドは4人で出発。このうちの@takatoriさんは3日前の飲み会で強引に引き入れられ、@igappiさんは前日というかスタート数時間前に参加が決まるという素敵なメンバーw

7時半すぎにサコッシュに集合して@tsukapon555さんのお見送りを受けてスタート。
4人のチーム分けは順周り(伊豆半島時計回り)の自分と、@gak_t12隊長、@igappiさん、@takatoriさんは箱根を最初に登る逆周りコース。

コース的に小田原までは順周りも逆周りも一緒なので最初はみんなで環七をR1へ向けて出発。しかしR1に入る直前に停車したバスの追い越しでいつの間にか自分以外が切れていたらしくR1で早くも一人旅に。

と思っていると尻手辺りで前日「起きれたら見送ります」と言っていた@barubaru24さんが合流。「牽いてくれ」と言おうと思ったけどそこは自重してw藤沢まで一緒に走って宮ヶ瀬方面に行くという@barubaru24さんとお別れ。

第1チェックポイント 早川駅前
第1チェックポイント 早川駅前(84.2km) 1/28 11:14

そして向かい風のR134を西進して大磯でR1に再合流する赤信号で待っていると、さっき別れたはずのキャノンボーラーが目の前を通り過ぎる(笑)なんでも宮ヶ瀬方面が凍結してそうなのでそのまま来たとのこと。そして@barubaru24さんが前に出ていることをいいことにココからはツキイチで小田原までw

小田原のセブンイレブンで軽く補給して、第1チェックポイントの早川駅で写真撮影。そして真鶴でランチの@barubaru24さんと別れてここから本格的に一人旅。それにしてもこっち方面は最近来すぎていて飽きてきたw(とんかつ一その2この前のブルベ小田原あたりなら箱根駅伝から逃げる会

だるいなー。と思いながら走っているとダルいのはなにも飽きたからじゃなくて二日前の娘の学校でのバスケ大会の変な筋肉痛と・・・あ、もしかして厚着してて排熱が滞ってるからか?

気温が上がらないとはいえ朝と正午では随分違うらしく小田原で1枚脱いだのだけど、それでもインナー+半袖ジャージ+長袖ジャージ+ウィンドブレーカーだったので半袖ジャージもここで脱ぐ(というか半袖ジャージは着てくる予定がそもそもなかったのに・・・)

第2チェックポイント 城ヶ崎海岸駅
第2チェックポイント 城ヶ崎海岸駅(141.8km) 1/28 13:32

そんなこんなで第2チェックポイント城ヶ崎海岸駅で写真を撮って、すぐ先のローソン伊豆高原店で二度目の補給をしているとチラチラと空を舞う白いものが・・・雪だ

大寒波到来の今週においてもさすがに伊豆半島中部で雪に降られるとは思わなかったよ、トホホ。
とはいえ、そんな本降りではなかったので鈍色の海を眺めながら走りなれた道を下田へ。

IMGP1004
尾ヶ崎ウイングから下田方向を見る。日本海だったら似合う色合いだわ。

そして下田を過ぎたところで3度目の休憩をいれて第3チェックポイント石廊崎漁港(198.3km)に16:05着。ここまでは体が重い以外は順調だったよなぁ、ここまでは。。。


サコライド伊豆430 その1 また下田に来たわけで
サコライド伊豆430 その2 未知との遭遇
サコライド伊豆430 その3 ベリーオレに生命をかけて
サコライド伊豆430 おまけ ごほうび♥
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く続きが読みたいよう。
ほんと、お疲れさま!

カズさんへ

一日1回更新で全3回ですかね?もう少々お待ちください。
それにしても西伊豆は超カズさん向きのコースでしたよ。
暖かくなったら是非行きましょう。いや行ってくださいw
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。