スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


JCRC修善寺に行ってきた・・・だけ

2011/08/22 Mon
さて2011/8/21(日)はJCRC第7戦が修善寺で開催されました。
今回は自分のスタート時間(Cクラス 7:42)と朝早く、また高速代+ガソリン代を考えると宿泊代よりも高くつくので今回は伊豆長岡に前泊しての修善寺入り。

JCRC修善寺 1
ウェットコンディションの中、Zクラススタート

そんな訳で前日の土曜日は甲子園で日大三高が優勝するところを見届けてから正午頃出発。
世田谷通り~上溝バイパス~246~1号であまり負荷をかけないように箱根越えして、120kmを予想通りグロスAve20km/hで18時前に宿に到着。

CA3G0021
正月以来の国道1号経由の箱根越え

泊まった宿は弘法の湯 古奈本店さんでしたが、自転車で入り口に現れた途端、こちらが何も言わないのに「自転車お預かりしたほうがいいですよね?」と室内保管いただいて大変有り難かったですし、その他の応対も大変気持よくまた宿泊させていただこうと思う良い宿でした。

そして翌日曜日、朝6時に宿を出ると昨晩の内に雨が降ったようで路面は少し濡れている状態。
「でもまぁこのくらいの濡れなら心配ないよね」と走りだすものの日本CSCで向かうにしたがって激しい雨模様。だんだんと下がるモチベーション。

日本CSCに着いた頃には心がバッキリ折れていてDNSすることに決定。前泊までしてるのにな
というのもこの前群馬で落車に巻き込まれた時も「出ようかどうしようか?」という状態で出て積極的なレースが出来ず落車していていまだに影響を引きずっているので、ウェットコンディションかつこんなモチベーションで走れないなと思ったわけです(言い訳

そんな訳で観戦に切り替えて知人を応援したりして・・・

P1110345
スーパー高校生、油断で差されるの図w

P1110358
見入っていてゴールシーン撮りのがした しばぞー先生はE1で2位

P1110468
気管支炎の病み上がりで出場のyasさんは惜しくも7位

そんなこんなで帰りの自走もキャンセルして@yuuki247さんに送ってもらって帰宅。
次のロードレースの予定は秩父宮杯。こちらはせめて出走できる準備は整えたいと思います。

#そういえばwiggle Izalcoが自分も含めて3台いたYO!w
#どうオリジナリティを出して行こうかのう…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ECUのtlookです。
ワタシもウェット路面に恐れをなして、DNSシテシマイマシタ。。。。OTZ


こちらも次戦は秩父宮です(レーサーCですがw)
今度は天気に恵まれて、気持ちよく走りたいですね!

tlookさんへ

どもども、当日朝のつぶやき拝見していましたよ。
僕らはホビーレーサーなので、趣味で怪我しても仕方ないですしね。
気持ちが乗らないときは走らないのが一番のような気がします。
お互い雨でも余裕で走れるくらいのスキルが欲しいところですねw
では秩父宮杯は楽しみましょう!
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。