スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


側溝大尉プレゼンツ 熱海峠を越えて山中湖へ行こうツアー

2011/08/08 Mon
久々に夏が帰ってきた感のある週末の日曜日は側溝大尉プレゼンツの山岳練でした。
その前に土曜のことをちょろっと書くと、朝練に寝坊して遅めに走りに出たものの連光寺で軽い熱中症なのか気持ち悪くなって南野セブンで休憩した後、歩くようなスピードで小山田を1周。

南野セブンで @niyachanや@gaku_t12さんの二郎練習組や、@omualiさん、そしてBRM514のスタート地点でお会いして以来久々のCatteni Positivoのすーさんに会えたので走りに出て良かった、熱中症軽かったし。

CA3G0045
登戸駅で始発待ち

そして日曜日の山岳練。とりあえず小田原7時集合なので小田急の始発輪行、そういえばIzalcoで輪行するの初めてじゃないかな?読売ランド前からカズ(@kazubl)さんも乗ってきて後は寝ているうちに小田原到着。

ここで先についていたしばぞー(@shibazo_zo)先生や駅前で待っていてくれた側溝大尉と@KUMASIHROさん(+もう一人)と合流して、次の合流ポイントである根府川駅へ移動すると@ace17jpさん、@vs7jさん、@ezzy1000さん等がお待ちかね。総勢で10名以上の集団でyas(@yas586)さんと合流する熱海駅を目指す。

真鶴を越えて湯河原で熱海ビーチラインの分岐を過ぎた辺りで、しばぞー先生が「なんかカズさんが最初っからいないらしいんですけど…」とのことで少し戻って無事合流。なんでもトイレに入って出てきたら誰もいなかったとか…。人数多くて気が付きませんでした、ゴメンナサイ

芦ノ湖前のコンビニで休憩する一行
芦ノ湖前のコンビニで休憩する一行

yasさんとも合流し、全員で熱海峠に向かう・・・
なんじゃこりゃ、キツイ・・・
そうか、ここは10年前くらいによく来た熱函過ぎてから梅園に下るあの道か…

熱海峠~霧の十国峠~箱根峠を越えて芦ノ湖のコンビニでひと休憩。
っつーかダメだ、登り全然ついて行けねー。

そこから芦ノ湖を回りこんで乙女峠経由で御殿場へ。なんか当初からyasさんが先頭に出ると全体のペースが上がって、先頭(戦闘?)集団とグルペットに見事に別れる。私?超グルペット要員ですが何か?

CA3G0049
突然の大雨

御殿場から山中湖を目指して渋滞の脇を走るも、須走直前でゲリラ豪雨に遭遇して東富士五湖道路の橋脚下で雨が弱くなるのをしばらくまっても、山中湖方向は雨の中っぽいので引き返して246で帰路へ。

輪行で帰るカズさんを新松田で下ろし、yasさんとしばぞー先生と上溝バイパスで別れた後はまさにダシガラ。力を振り絞ろうにも、もうゆっくりとしか進めずに雷鳴の中、やっとの思いで帰宅。

側溝大尉はじめ参加の皆様、楽死苦一日を過ごせました。
またよろしくお願いします。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


しばそーさんを狙うスナイパーT橋です。 お疲れ様です。

昨日は、少しの時間でしたがありがとうございました。 以前から朝練に参加したいと思っているのですが、なかなか実現できません。いつか、スパイ活動しに伺いますので、よろしくお願いいたします。 

T橋さんへ

日曜日はお疲れ様でした。
熱海峠をシングルギアで登る姿に度肝を抜かれました。
輪行用のサンダルをくくりつけたフォークといい、圧倒的に経験値が違うなと脱帽でした。
朝練は今のところ月の第一土曜と第三日曜になりますのでよろしくお願いします。
自分もいつかARIの練習に参加させてください。

No title

ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ モグモグモグモグ
あ~おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

ムッヒー乙!

今は博多通りもんが食べたいかな。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
