スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


あえて言おうゴミであると

2011/07/05 Tue
すでにそこここで話題になっていますが、せっかくブログをやっているので
ファンライドに届けという気持ちで私も書いておきます。

110705mfhc

富士ヒルクライムの参加賞、例年はコラムスペーサーだったのが今年はステッカーのみでした。
事前にステッカーということは告知されていたと言われればそれまでですが、
まわりでも不要であるとの意見が大勢を占めているように感じました。

震災の影響なのであれば、ステッカー代や郵送費を義援金に回す工夫もあったと思います。
別に誰しもモノが欲しいために走っているわけではないでしょうが
回を重ねる事、人気が出るごとにホスピタリティが低下するようなイベントには
なって欲しくないのであえて書きましょう、ゴミであると。

来年はどうか元に戻してください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事前にちゃんと開示されましたけど、やっぱり実物見るとショボイですよ(´・ω・`)
人気イベントですから多少改悪しても大丈夫って強気なんですかね~。

おぶさんへ

コラムスペーサーっていい参加賞だと思うんですよね。
決して参加費も安いわけではないのでなにもスケールダウンしなくてもよさそうなモンですけどね~
そういえば下山パトロールのジャンパーもしょぼかったですし、
やはり今年はスポンサーが集まらなかったってことなんですかね?
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。