スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


そういえばOGK MS-2買いました

2011/05/27 Fri
そういえば書き忘れてましたが、西湖で落車してレジモスを壊してから半年
暑くなる前にダブルメット体制(通勤用とロード用)にしたくてOGKのMS-2(ソードレッド)買いました。


これで通勤はリガス、週末はMS-2と洗い替え体制が整いました。
MS-2は軽くていいヘルメットです。

まぁ普段使いのリガスが総合的(コストとフォルム)に優秀過ぎて
アレの消臭チンストラップ版が出たら最強だよね。と思ったのはヒミツだけど。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。おぶさんとたまに走ってるbaruと申します。

先日落車でREDIMOSが壊れまして、次の候補としてMS-2を考えていたところ、辿り着いたのですが・・・買おうとしている色がまさに同じ色でした。そして壊れたREDIMOSも同じ色。ヘルメット遍歴もREGAS→REDIMOSです。

極めつけに伊勢崎出身とのこと。私も伊勢崎出身であります。

なんかただならぬ共通項を感じたので書き込ませていただきました。一緒に走る機会があれば、その際はよろしくお願いいたします。


PS:もしかしてREGASは赤と銀の色ですか?

baruさんへ

昨晩はtwitterの方でお返事してしまいましたが、コメントありがとうございます。
なんですかね、ヘルメットは伊勢崎出身者の傾向なんですかね?w
それにしても本当に共通点が多くてびっくりです。
いずれどこかのイベントなどでお会いしたいですね。
今後共よろしくお願いします。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
