スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


wiggle(いつもの)20%OFFセールと今のセールのまとめ

2011/05/06 Fri
110506wiggle

wiggleさまにおかれましては、毎度おなじみ£100の購入で定価から20%OFFセール
5/10(火)の22時までの期間限定で開催されています。
むしろこのセールを開催していない方が期間限定じゃないのか

今回のバウチャーコードは → Japan-Cycle-20


そして現在開催中のセールやキャンペーンをまとめると…

ゴールデンウィークスペシャル £10クーポンプレゼント
 買い物をした先着10,000名様に£75以上のお買い物で使える£10割引クーポンプレゼント

トレーニングキットが20%OFF
 ローラー台やサイクルコンピュータなどが20%OFF(~5/6 22:00)

ハイドレーション&補給食が20%OFF
 補給食とボトル・ハイドレーションバッグなどが20%OFF(~5/6 22:00)

ホイールが20%OFF
 在庫のあるホイールが20%OFF(終了時期未定)

完成車が15%OFF
 BHやBattaglinのロード、MTBが15%OFF(~5/6 22:00)

日本だけのキャンペーンと、ワールドワイドのキャンペーンが並行して開催されているので
カブってる感満載ですが、とりあえずバウチャーコード押さえておけばOKだと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

何で?

貴兄はよくWiggleのセールをブログ記事にしますが、自転車ショップの人が見たらどう思うか考えた事ある?
利用するしないは勿論自由だけどね。。何か違和感あるぞ。

Re: 何で?

コメントありがとうございます。違和感の原因はなにかわかりませんが、インターネットの普及によって自転車用品のみならず個人輸入が当たり前の時代において、海外通販・国内通販・実店舗とユーザの選択肢は多岐にわたっている昨今、自分が情報を出さなくてもその流れは変わらないでしょう。
ショップの方はこのような状況は十分にご存知で、それぞれ営業努力をなされていらっしゃいます。
これに限らず、誰を否定するわけでもない事実の伝達に配慮をする必要があるのでしょうか。

No title

貴兄がショップを経営していてもこのように『海外で安く買いましょう、お得ですよ』的な意味の内容のブログを公開されても平気でいられるなら今後も続けて下さい。

海外通販を利用するのは個人の自由ですし、それを否定はしませんが、かなりの頻度でネタとしているのは、いかがなものかと思うのは私だけかな?

>ショップの方はこのような状況は十分にご存知で、それぞれ営業努力をなされていらっしゃいます。

そうですか・・ショップの方は貴方の考えに賛同するのなら何も言いません。
失礼しました。

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。