スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


朝練は赤城山ヒルクライムで

2011/05/05 Thu
筑波8耐が終わって、眠気との戦いながらの車移動で昨日今日とオレ@実家(群馬)です。
ロードバイクを積載したままやってきたので今日は実家スタートの朝練。

コースは今秋初開催が予定されている赤城山ヒルクライムの試走も兼ねて
距離的にもちょうどいい赤城山の火口湖、大沼を目指して走り出します。

赤城の大鳥居
赤城の大鳥居(撮ったの下りだけど)

それにしても最近ホントに乗れてない。ある程度の長時間ペダルを漕ぎ続けるのがきつくなってるので
ポジションを乗りながら何度も変えてみたり。ホントどうなってるんだ自分の体?

そんなわけで「裾野は長し赤城山」と謳われる山だけあって20km以上ずっと登り基調が本当にキツイ。
ゆっくり登っていると段々と道が狭くなってきる… え?こんなに道狭いの・・・?

あー、これ赤城山ヒルクライムの道と違うわ・・・
いや何も考えずにコース引いたから、最初からなんとなくイヤな予感はしてたけど・・・


復路の方が赤城山ヒルクライムで登る方。いや知ってたよ、ウン

道は間違えたけど逆に練習としては多分こちらのほうが厳しいのでそれはいいのだけれど
腰が痛くなってきて全然ダメ。ここ最近はヒルクライムでこんなに腰が痛くなることなかったのに・・・

赤城の大沼付近
赤城の大沼付近

どうにか頂上まで登って、すぐに寒さに凍えながらダウンヒル。
80kmと比較的短距離ながらなかなかの強度で走れる朝錬には最適なコースでした。
今度来たときは赤城山ヒルクライムのコースから登坂しよう。

110505power
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。