スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ウィンターロード@日本CSC応援・観戦記

2011/03/01 Tue
ブルベ翌日の2/27(日)は東京都ウインターシリーズ ロードレース大会 第2戦(長い…)にオヤジ朝練から2人(@shibazo_zoさん@katachi_katachiさん)の他に@yuuki247さん@SokkoTaiiなど知り合いが多数出場のため当初は応援に行こうと思ったけれどブルベ疲れと膝痛でDNSになるだろうなぁ。という旨つぶやいたのが前日。

日本サイクルスポーツセンター
レース開始前の日本サイクルスポーツセンター

疲れで眠りが深かったためかAM4:30にかけた目覚ましに3分勝つ形で起床。この勤勉さがなぜ仕事には無いのかしばし自問自答しつつ、起きたんだから行かなくちゃと輪行で小田急線に飛び乗る。

小田原から東海道線に乗り換えると、輪行の女性がいたので話しかけるとやはり行き先は修善寺。
なんでも愛三工業ロードレースチームのファンでウィンターロードを見に行くのだとのこと。


この女性は修善寺からバスで日本CSC入りとのことで熱海で一旦お別れをして自分はココから自走。
コースは疲れているのと膝が痛いのとあって斜度のキツイ山伏峠を回避して亀石峠経由。

Aクラススタート
Aクラススタート

亀石峠は確かに全体斜度的には山伏峠より全然楽だけど入り口からしばらくは結構な斜度なので左ヒザをかばいながらどうにかこうにか登り終えて日本CSCへ9時半頃到着すると先ほどの女性もちょうどバスから降りたところ。

スタートラインに並ぶBクラス
スタートラインに並ぶBクラス

応援者向け入場料500円を払って5kmサーキットに向かい、試走から帰ってたUNOのK代さん、@SokkoTaiiや@yuuki247さん、@shibazo_zoさんとスタートまで短い間しばし歓談。

スタートするCクラス
スタートするCクラス

レースのレポートは各人のブログや公式のリザルトに譲るとして、今回は顔見知り以外のtwitterつながりの人とあまりお話できなかったのは残念でしたが久々の修善寺で花粉を思いっきり浴びることが出来ました

赤い帽子のBクラスと青い帽子のJクラスの混走
赤い帽子のBクラスと青い帽子のJクラスの混走

当初は帰りも小田原くらいまでは自走で帰るつもりでしたが、しばぞー先生がボクの膝を気遣って
車に乗せてくれました。ムーチャスグラシアス、大感謝です。


なお 当日の写真はこちら に置いておきます。
常識の範囲でご自由にご利用いただいてかまいません。

写真スキルももう少し上げたいところだにゃぁ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれーでした。
写真拝見しました。
P1090714とかP1090715とかの真っ黒ジャージは自分です。
後ろには愛三の西谷さんが居ますねー。
モデルがいまいちですが、せっかくなので頂いちゃいまーす。

masraoさんへ

いらっしゃるのは知っていたので撮ろうと狙っていたのですが、
いかんせん餃子レーシングさんのチームジャージは目立たないので気付いたら通過してたりしましたw
今回はご挨拶できませんでしたが、次の修善寺ではご挨拶いたしたくよろしくお願いします。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。