スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


雛鶴タッチで市長ゲットだゼ!

2011/01/23 Sun
今月は走行距離強化月間なので今日は今日とてツーリングに行くのです。
さすがに今月は三浦半島や134方面は行き過ぎているので用は雛鶴トンネル方面へ。

しばぞー先生と矢野口ローソンに7:00に合流してキヨロ郎さんと待ち合わせの尾根幹終点のセブンイレブンへ15分くらい遅刻で到着。キヨロ郎さんのほかにHiroKaさんもいて朝練ついでに途中までお見送りいただけるとのこと。

町田街道を走って高尾でHiroKaさんはUターン。お見送りありがとうございました。
ここから大垂水峠を越えて相模湖ダウンヒル。

ぅぅぅんんん、寒い!!!

晴天だけど・・・
冬の晴天は放射冷却の証・・・相模湖は-2℃

指先の感覚がなくなって駆け込んだコンビニで掴むコーンポタージュの缶が熱痛い。
この時点では、ものすごくこちら方面に来たことをかなり後悔する

とはいえここからは雛鶴トンネルまでアップダウンはありつつも基本登り基調なので寒さも一段落。
そこそこのペースで進むとあっという間に雛鶴トンネル。今回はなぜか短く感じたなぁ。

雛鶴トンネルの市長の座をGET!
雛鶴トンネルの市長の座をsvlgさんから奪取!w

当初はここから禾生に抜けようと思っていたけれど総意で早く帰ろうということになり来た道を引き返して、相模湖の食堂でワカサギ定食を食べて生き返り、帰りは大垂水を回避して相模湖プレジャーフォレスト脇から橋本を抜けて尾根幹で帰宅。

ワカサギ定食
ワカサギ定食 650円也@柴田

ひさびさに週末300km走ってない週になったけれどそろそろ疲れがたまっているので、この程度で抑えておいてよかったかも。さて来週末は400kmブルベです。できれば暖かいといいなぁ・・・

【サイコンデータ】
走行距離:136.40km
平均速度:26.7km/h
最高速度:56.0km/h
走行時間:5時間06分54秒
獲得標高:1,775m
ケイデンス:80rpm/164rpm(平均/最高)
心  拍:139bpm/---bpm(平均 /最高)
消費カロリー: 2,623 kcal

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いなか、お疲れさまでした。
やはり、今回かずいさんの速さを再確認しました。
200kmくらい軽々なのが良く判ります。
来週の400km、安全には気をつけて、頑張ってくださ~い。

キヨロ郎さんへ

昨日は寒い中お付き合いいただきありがとうございました。
いやキヨロ郎さんも全然タレないで走りきったのはさすがです。
また機会がありましたらご一緒しましょう!

毎日寒いですね

なんか遠くに来て、それから帰る時って後悔する時多々ありますw
でもワカサギ美味しそうです。相模湖でもワカサギ取れるんですね・・・w

dorokeさんへ

御返事遅くなりまして申し訳ないです。
自分の希望で山の方に行ったとはいえ、予想以上に寒いとヘコミますねw
dorokeさんも寒い中ヤビツお疲れさまでした!
八ヶ岳出られるんですね、自分はその日Td草津です。
場所は違えどお互い頑張りましょう。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。