スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


wiggleの荷物がやっと届いたっす

2010/12/15 Wed
wiggleクリスマスセール第一弾開始の11/26に注文した商品が本日やっと届きました。
かなり珍しく足かけ20日も掛かっての到着。でもRoyalMailだからどこで止まってたか追跡できないや。

で、今回届いたのはdhbの冬用グローブ
在庫がなくてこれより発送が遅かったビブタイツの方が早く来たんだよねぇ。

dhb Amberley II グローブ

これと一緒にオーダーしたshi_no_sukeさんがいいよって言っていたSealSkinzのグローブ
結局1月下旬にならないと発送されなそうなのでキャンセルして別の冬用グローブを追加注文しました。

とりあえず冬用装備はワンセット揃ったのでひと安心。
ちなみに今まではパールイズミの秋物グローブに100円の手袋をインナーグローブとして
使っていたけど、いかんせん落車で穴が開いているので寒かったですw

ちなみに、X'masセール第一弾の品物がまだ来ていないという話を
twitter界隈でよく聞きますが、norifunkyさんのところも本日到着したようだし
そろそろみんなのところにも来るんじゃないかな?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

wiggle仲間の者ですw

このグローブの感想が気になります。
この値段で、防寒と耐久性(これはすぐはわからないか)がよければ、欲しいです。

おそーろ

うちにも昨晩、wiggleさんからの荷物届きました~
ちなみに、こちらの手袋も。おそろでoyajiasaren よろしくお願いしますw。

norifunkyさん、eijitomさんへ

>>norifunkyさんへ
今日使った感じだと防風性能はOKだけど、保温性がちょっと低いかなぁと思いました。
インナーグローブ使う前提で大きめの買ったからからかもしれないけど。
それに今日は今までに比べてグッと寒いので比べること自体が辛いかもしれませんね。
引き続き使い続けてレビューいたします。

>>eijitomさんへ
おお、おそろですか。ボクは雛鶴~道坂の時にお借りしたカステリの
ウィンドブレーカーを真似して買ってしまったので冬装備の外見がそっくりになるかもしれませんねw
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
