スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


オヤジ朝練的バーベキュー大会

2010/10/11 Mon
10月3連休最後の本日はビックリするほどの晴天の中
オヤジ朝練メンバーによるバーベキュー大会が開催されました。

場所は我らが尾根幹に隣接する若葉台公園。
自分はmicron夫妻をピックアップして向かうと駐車場でじょうたさんファミリーと合流。

公園の芝生広場に向かうと、さきぼうさんファミリーとha矢さんファミリーが
すでにタープを設置完了して火起こしの準備中。

まさに抜けるような青空
まさに抜けるような青空

その後続々と参加者が集まってきて最終的に参加者は(さきぼうさんのブログを参考に)

さきぼうさんファミリー、ha矢さんファミリー、SIG さんファミリー、yasさんファミリー、
micronさん&軍曹、niyachan、よしさんファミリー、じょうたさんファミリー、
かよさんファミリー、DURA-エモンさん、ウチの家族に
ゲストとしてオムアリさん、ヤンくん、@mel_fさん、036兄さん、igaigaさん
(無宿さんも来たらしいけど公園の別方向にいて気がつかなかった・・・)

と多数の参加。

鳥の丸ごと煮
ダッチオーブンで鳥の丸ごと煮、その後のスープでリゾットを作ってもらいました

今回はキャンパーであるさきぼうさんが買出しから機材に料理にと獅子奮迅の活躍。
niyachanも普段の料理の腕を披露するなど一部の男性陣が大変労力を裂いていただいて
奥様方は基本お酒を飲みながらの談笑と楽をしていただく感じで進行。

午前中から始まったバーベキュー大会も楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
夕方になり現地を片付けてお開きに。

今回はさきぼうさん、ha矢さんのおかげでずいぶんラクをして大いに楽しんでしまいました。
また定期的にこういうイベントを開けるといいですね。
本日はありがとうございました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
うちのカミさんもかずいさんの奥様はじめ、皆さんと色々話せて楽しかったようです。
どうも有難うございました!

ありがとうございます

昨日はありがとうございした!
おかげさまで、大変楽しい時間を過ごせました。
ウチは、相方も私も食べてばから…と言うより、飲んでばっかりww
ピックアップと言っても、かなりの遠回りになってしまい
申し訳ありませんでした(^人^)
風邪お大事に~奥様&お嬢様によろしく♪

声もかけられず

申し訳ない。
スーパーシャイな娘が、公園の奥へ奥へと行ってしまい、公園の反対側で30分以上遊んで、最後はファミマの駐車場に停めた車で皆さんを見ながら、アイスを食べて帰ると言うかなり悲しい結末となりました。
来年から、幼稚園、うまくなじめるのか、親ながら不安です。

ha矢さん、micronさん、無宿さんへ

>>ha矢さんへ
昨日はお疲れ様でした。さきぼうさん同様焼き場担当であまり食べたりしてらっしゃらないのでは?
奥様話しやすくて面白いですねw(ヅカの話など)
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

>>micronさんへ
昨日はお疲れ様でしたー。
あの程度はたいして遠回りでもないですよー。
しかし帰り送り届けた後、死ぬほど眠くなって娘と一緒にコンビニの駐車場で
小一時間寝てましたw

>>無宿さんへ
あー、そうだったんですね。
いえいえ自分も娘を連れて公園の反対側の遊具の方にいたのでその間に来られたんだと思ってました。
小さいうちの人見知りは仕方ないです。特に大人の男性がたくさんいるところは苦手ですよね。
幼稚園に入ると随分変わってくると思いますよー。

No title

昨日はどうもお疲れさまでした!
奥様も楽しめたようでよかったです!
こういうイベントはまたやりたいですねー!

No title

BBQお疲れサマでした。

30人は集まりましたね~。壮観でした。
かみさんも子供たちも存分に楽しませてもらえました。

奥様にもよろしくお伝えください。

さきぼうさん、SIGさんへ

>>さきぼうさんへ
いやはや、さきぼうさんには大変お世話になりました。
次回はあまりさきぼうさんばかりに負担がかからないようにします。
本当にありがとうございました。

>>SIGさんへ
自転車イベント外でも多くの人が集まりますねー。
今後もBBQのみならずファミリー企画を開催して
奥様たちに我々の活動の正当性を主張しましょうw
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
