--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

オダックス埼玉のブルベベスト購入走

2010/10/03 Sun
昨日のエンデューロの疲れもあって本日は9時ごろゆっくり起床。
さてこの時間からどうしようとしばし逡巡して、まずは昨日遊んでた
罪滅ぼしというわけではないけれど夕食の仕込み。今晩はカレーですよ

オダックス埼玉ブルベベスト
これがオダックス埼玉ブルベベストだよ

そして昨日の回復走とオダックス埼玉のブルベベストの購入するために昨日スタートした
BRM1002埼玉600kmアタック日本海のスタート/ゴール地点のゆうパークおごせに向かう。

というのもこの前出たブルベの際に着ていたのはダイソーで500円(だったかな?)で買ったもので
反射ベストとしての機能は果たすものの、ベンチレーションが悪かったり留め具がマジックテープ
だったりと当然ながらブルベには余り向いていなので他のブルベ参加者の多くが着ている
オダックス埼玉のベストが羨ましかったのです

今回のコースだよ

回復走の目的もあるので基本平坦基調で。本当は名栗~山伏峠~正丸峠~刈場坂峠~白石峠で
ときがわに下って越生に行く予定だったんだけどさすがに正午出発だと
帰宅が真っ暗になっちゃうのでヒヨってこのコース。

カマキリ
R299からK30に向かう交差点でカマキリに遭遇して思わずパチリ

さすがに昨日のエンデューロのダメージはそこそこあるらしく、珍しく脚が筋肉痛。
そんなわけで終始中強度で走行。そういえば飯能から越生に向かうK30は以前来た白石峠の帰りに
wajuさんにつれて帰って来てもらったコースだなぁと思い出しながら越生へ。

ゆうパークおごせ
BRM1002埼玉600kmアタック日本海ゴール受付@ゆうパークおごせ

そしてゆうパークおごせでブルベのゴール受付を見つけて無事反射ベストを購入。
しばしオダックス埼玉の方と話していると自分も出たBRM904神奈川300相模原に
マウンテンバイクで出場された方がいて(スタート順が同じだったのでしばらく一緒に走ってた)
今日は極小径車HANDYBIKEの6インチでいらっしゃっていて、これで表ヤビツを
登って裏を下ったこともあるそうだ・・・

ブルベを走る変態紳士・淑女を統括するスタッフさんの変態度はものすごかった
それにしても朝から晩までブルベ参加者の帰りを待ってくれているスタッフには頭が下がる思いです。

そして帰りは昨日のエンデューロの入賞の副賞を預かっていただいた
自転車屋POPさんに寄って、副賞を受け取りつつハンドルなどのお代をお支払いしつつ。

自転車屋POP
夕暮れ時間に混みあう自転車屋POP

自宅に帰ってシャワーを浴びた後は、午前中に仕込んでおいたカレーをおなか一杯食べました。
二日間で大して走ってないのに、昨日・今日と食べすぎな気が・・・

【サイコンデータ】
走行距離:114.86km
平均速度:27.5km/h
最高速度:62.3km/h
走行時間:4時間10分10秒
獲得標高:606m
ケイデンス:86rpm/201rpm(平均/最高)
心  拍:130bpm/167bpm(平均 /最高)