スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


尾根幹頂上決戦!オヤジ朝練 vs JCRC&実業団(嘘

2010/09/11 Sat
先週ブルベだったため、2週間ぶりのオヤジ朝練。今回は側溝大尉がわざわざ横須賀から尾根幹まで出張して参加いただく。また前々日くらいからありがたいことに他のゲストも参加表明が相次ぎ最終的には過去最大規模の朝練になりました。

今回大人数のため集合は大丸公園にて
今回大人数のため集合は大丸公園にて

今回は初期集合をいつもどおり大丸のサンクスに設定しましたが、参加人数が多いので
適度に人数が集まったところで順次大丸公園に移動してからのスタートと相成りました。

まずはha矢さんが音頭を取って走行コースや安全に関してのブリーフィング。
そしてコレだけの人数なので自己紹介から

今日の参加者、チームオヤジ朝練メンバーは ha矢さん、yasさんniyachanmicronさんwajuさんよしさんigaigaさん、お久しぶりのつんさんじょうたさん、、筑波8耐以来のおぶさん(隠れボス)、大学生のGO君(準レギュラー)、そして自分の12名。あ、自分はオメガファーマロットのジャージのものです。

そしてゲストは今回の主賓側溝大尉、MSからyuukiさん黒こんぶさん、JCRCつながりなところでokamodelerさんarigariaさんganajunさん、オーベストからgoloveskiさん風さんくろかわポタリング研究所さんの9名の合わせて21人。

これでもオヤジ朝練の3名ほどがDNSだったんだからすごいもんだね。

コースはいつもどおり連光寺を上がって尾根幹へ入り南野セブンで一度集合
その後小山田周回へ進むコース。

まずは南野セブンまでを全体を4つの班に分けて時間差で進む。
自分は側溝大尉、黒こんぶさん、okamodelerさん、つんさんの第2班を牽いて出陣。

ゲストが多いので、当社比120%で牽くもののみんなレースをやってるだけあって
しっかり着いてくるなー。あこ庵前あたりで黒こんぶさんに先頭を牽いていただき
そのまま南野セブンへ。

側溝大尉が「きついなー、このコース」って言ってるけど初めて走るとどうしても
そう感じるのは仕方ないっす。自分が松輪周回行ったら同じこと言うと思う。

南野セブンからは全体を3班に分かれてスタート。ここからはyasさん、yuukiさん
goloveskiさん、風さん、GO君、側溝大尉と最終班でスタート。

速い人たちに囲まれていいペースでメモリアルパーク坂、尾根緑道と進んで
日大三高も調子よく越えようと思った瞬間に、いつものごとくチェーン落ち

チェーンを戻して信号で引っかかっていた第2班のigaigaさん、ha矢さん、arigariaさんなどと
一緒に病院坂を越えて南野セブンへゴール。

南野セブンへゴールなの
南野セブンへゴール。そしてまったりおしゃべりタイム

自分はここで娘の関係でタイムアップで帰宅。その他の方は小山田をもう一周したり
有志でその後よみうりV通りに行ったりしたそうです。

今回はゲストに多数ご参加いただきありがとうございました。
たいしてご接待も出来ませんで申し訳ありませんでしたが、
これに懲りずにまたご参加いただければ幸いです。

【サイコンデータ】
走行距離:46.98km
平均速度:28.0km/h
走行時間:1時間40分51秒
最高速度:65.5km/h
獲得標高:435m
ケイデンス:85rpm/117rpm(平均/最高)
心  拍:137bpm/180bpm(平均 /最高)
消費カロリー:901kcal
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした

今日はお疲れ様でした~
こちらは当社比150%でくっついていったのですw

いい練習になりました。

No title

今日はお疲れ様でした~。
先生!隠れボスってなんですか!?w

今日はスペシャルな日だったそうで、おっかなびっくり楽しませてもらいました。
次回は砂袋無しで参加させていただきたいと思いますw

つんさん、おぶさんへ

>>つんさんへ
いやいや、結構千切る気で走ったんですが全然千切れなくてイヤンな感じでした。
つんさんが元の調子を取り戻せば、またあっという間に抜かれますね。

>>おぶさんへ
本日はお疲れ様でした。時間がなくてあまり話も出来ず申しわけなかったっす。
今回に懲りず、また来てくださいね。
隠れボスってアレよ、ハーゴンにおけるシドーのような、バラモスにおけるゾーマのような
つまりオヤジ朝練戦士が全て倒れたときに、界王様のところから仲間を助けにやってくるナニですw

大オヤジ朝練お疲れ様でした!

昨日は、お疲れ様でした。大人数で大変だった様ですが、楽しそう。次回は、是非参加したいけど、どのチームが良いかな?女性チームが出来ると良いのにね!(^_^;)

昨日はお疲れさまでした!
そしてyasさん共々鬼速な皆さんの接待有難うございました~
今日はレースな人たちの走りの片鱗を見ようと無理して付いて行きましたが、大変ながらも楽しめました。
人数増えると色々大変な面もあるけど、徐々に経験積んでいきましょう。

No title

大人数の接待、どうもお疲れさまでした!
いろいろな人が集まって大にぎわいだったようですが、
皆さん満足されたようで良かったです。(笑)
かずいさん当社比120%、ウチの当社比だったら200%オーバーは
確実です。(笑)

DURAさん、ha矢さん、さきぼうさんへ

>>DURAさんへ
DURAさんもdioss練お疲れ様でした。でもwajuさんはコッチでしたねw
そうですねー女性班もいいですし、なるしまクラブランみたいに
どのレベルでも参加しやすい環境が出来るといいですよね。

>>ha矢さんへ
大丸公園でのMCお疲れ様でした。yasさん効果でこれからもゲストが参加する機会が
増えると思いますが、うまくできるよう経験をつみたいと思います。

>>さきぼうさんへ
昨日は参加できなくて残念でした。
人数多いと、アレは誰?みたいなことも多くなってしまうので
走りだけじゃなくて懇親のほうもうまくできたらいいですよね。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
