スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


Boot-leg朝練、調子がいい人わるい人

2010/07/09 Fri
いつもは木曜日に開催されているBoot-leg朝練ですが
今週はredbootさんの都合で本日開催、TGIF

集合はいつもどおり矢野口の交差点に6:45。今日はヤン君も来るとのことなので
アップを念入りにやっておかないと死ねると思って
生田スタジオ経由よみうりランド回りで矢野口に向かう。

普通はランド回りでも下ってそのまま矢野口に向かうんだけれど、今日は少し時間があったので
一度だけよみうりV通りでアップしてから向かおうと思って丘の湯すぎで右折。

アップとは言えとりあえずタイムは測ってみると2分15秒
なんだか最高記録がアッサリと・・・。ココはうまく登ればこのくらいは出るのか。
なんとなくコツがつかめたようなそうじゃないような。

そして集合場所に時間前にはみんな集合。
redbootさん、dog_song_jackさんカズさん、ヤン君そして自分と朝練的にはフルメンバーじゃないっすか。ここのところ2~3人で朝練が続いていたので嬉しい

矢野口交差点にて
矢野口交差点にて出発前の信号待ち

いつもどおり川崎街道を連光寺に向けてローテしながら走行。
連光寺坂上の交差点から天国の階段へボクが先行して向かうとヤン君以外後ろがついてこない。

尾根幹に出て何かが足に当たったので落し物をしたかと思って停車して後ろを見ると
redbootさんが「調子悪いんでゆっくり行ってます」とゆっくり走っていく。

結局何も落としてなくてリスタートした後もredbootさんに簡単に追いついてしまうほどで
本当に調子が悪そうな彼は大和証券研修センターのところで離脱して帰宅。
疲労と熱射病が同時に来た感じのフラフラ加減がホントに心配。ゆっくり休んでください。

その後小山田へ向かう立体交差の信号のところで待っていてくれた3人と合流して小山田へ。
ヤン君がセーブしてくれたおかげでここも無難にこなして再度南野セブン。

あ、そういえば尾根緑道に先週や先々週は無かったと思う陥没箇所が
2箇所あったみたいなのでみなさんも気をつけてください。

ボクは先週の不調から回復して結構調子がよく走れましたが
redbootさんもカズさんも今日は調子が悪かったみたい。
体力落ちる時期だから皆さんもご自愛くださいね。

【サイコンデータ】
走行距離:51.60km
平均速度:28.9km/h
走行時間:1時間47分03秒
最高速度:58.3km/h
獲得標高:548m
ケイデンス:88rpm/156rpm(平均/最高)
心  拍:148bpm/182bpm(平均 /最高) めずらしく心拍がいい感じに上がってる
消費カロリー:1,015kcal
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。