スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


暑い昼間の小山田周回。カラダが本気で心配になってきた

2010/07/04 Sun
今日はAM6:30大丸サンクス集合でオヤジ朝練の召集がかかっていたハズだったんだけど
まず最初に起きたのがAM6:20くらい。

あちゃーと思ってtwitterにてDNSの連絡を入れる。他にも路面がウエットなためDNSの連絡多数。
結局今日は朝練なかったのかな??

次に起きたのは10時、ここでまたtwitterをみるとさきぼうさん
「10:30大丸サンクスに来れる人いますかー」という呼びかけによしさんが反応してる。

この時間からだと大丸サンクスには間に合わないけど、二人は小山田回って
南野セブンで休憩するだろうからそこなら合流できるだろうなと思って出発。

いやぁ、どうも風邪というか気管支炎がちょっとづつひどくなってるっぽい。
ゲホゲホいいながら、まずは連光寺へ。

・・・昨日にも増して足が回らない。昨日アレだけ走ったからとかそういうことではなく
斜度がある程度(5%くらい?)になると全然トルクがかからなくなる。
完全に力が抜けている感じ。気管支炎だからって分けじゃなさそうな体の変化に軽くパニック

アゴを打っていてまだ顎関節が痛くて噛みあわせが悪いから?
落車翌日から出てきた左腎臓付近の痛みが下半身に影響してる?

色々なことを考えるも当然答えは見つからず。
天国の階段も最後のほうはほぼサイクリングペースになってしまう・・・

首をかしげながら南野セブンへ到着。
二人がいないのでtwitterを確認すると、どうもいろは坂~記念館通りに行ったらしいので
じゃぁボクが小山田周回している間に来るんじゃないかなと期待して再出発。

ぐりーんうぉーくの坂も足が止まる、メモリアルパークもダメ
日大三高にしても病院坂にしてもやっとのことで登っているだけ・・・
なんか今まで練習してきたことがほとんど水泡に帰したような気分になる。

気落ちしながら南野セブンへ戻ると見知った顔が二人。
さきぼうさんに聞いて分かったんだけどさっきの病院坂でマウンテンバイクの親子と
すれ違ったのんだけど、あれはha矢さんだったらしい。

二人はこの後小山田を回るということだったけど、ボクは用事があるので
このまま失意のうちに帰路へ。

その後、036さんigaさんも南野セブンにて合流したらしい。
igaさんには尾根幹をアトリエフルーブの方の陰に隠れて楽して走っている姿を見られた

帰りよみうりV通りに行ってみたけどやはり絶不調なのが確認できただけ・・・
一過性ならいいけど、ここから再出発となるとレースどころじゃないような気がする。
そんな失意の日曜日でした

【サイコンデータ】
走行距離:48.42km
平均速度:26.8km/h
走行時間:1時間48分16秒
最高速度:53.1km/h
獲得標高:492m
ケイデンス:85rpm/168rpm(平均/最高)
心  拍:137bpm/168bpm(平均 /最高)
消費カロリー:871kcal
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様で~す。
今日は暑かったですし、そのせいもあるのではないでしょうか?

体調よろしくないときは、やっぱりちゃんと休んだ方がいいようですね。
これは自分に向けても言えますがw

No title

クソ暑い中どうもお疲れさまでした!
不調ですが、この暑さ湿度だと体力も消耗してしまいすね。
昨日の疲れも当然あるし、好不調ってあると思いますよ!
でも、なんだかんだでスピードはあると思いますが...(笑)

すれ違った親子ですw
気管支炎は長引くと辛いので無理なさらずに!

No title

気のせいでしょうw

今日もノドが痛いです的レス

>>おぶさんへ
おやぁ、骨折してローラー回しちゃう人にはかないませんやw
確かにしっかり治さないと引きずったまま行っちゃうかもしれませんね。
でもお互いガマンできないでしょーww

>>さきぼうさんへ
昨日は暑い中お疲れ様でした。
平地では比較的大丈夫なのですが登りが全然ダメです。
一過性の疲れか何かだと思って気にしないように心がけます。

>>ha矢さんへ
すれ違ったときは親子連れがいるくらいしか気がつきませんでした。
ホントボクは走っているとき他のこと見てないんですよねぇ。
ノドは長引かないように注意します。

>>ゴンベドールさんへ
会長、これが勘違いじゃないから困りモンですよ。
悩んでも仕方ないので様子を見ますけどw
あ、サドル200kmほど試走させていただいたのでそろそろお返しします。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
