スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


【続報】ユニクロ×ピナレロ 企業コラボTシャツ

2010/04/27 Tue
先日ブログでも書いたUNIQLO x PINARELLO コラボTシャツ。

リリースでは4月中旬の発売って書いてあったから、そろそろ出ているもんだと思って
2週連続でユニクロの店舗に行ってみるも見当たらない。
UNIQLO x PINARELLO ユニクロ企業コラボTシャツ

しびれを切らして、ユニクロのお客様窓口にメールをした結果・・・


上記商品につきましては、当初4月中旬からの販売開始予定でございましたが、
5月頃よりオンラインストアと全店にて販売開始予定に変更となりました。
詳細な時期につきましては、現状未定でございます為、大変お手数ではございますが、今しばらくお待ち頂きまして、改めて当窓口もしくはご来店店舗へ入荷状況をご確認の上、ご来店頂けますと幸いでございます。


5月頃って、またずいぶんアバウトになりましたね

正直いまも5月ごろって言えば5月ごろだし、6月上旬も5月ごろだよなぁ。
気長に待つことにしますか・・・
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~

恐らくかずいさん、自分だけでなく、他からも問い合わせが殺到してるのでは?(笑)
ウィグルが届くまでの期間を考えたら5月なんてあっという間!?
同じく、自分も気長に待ちます~

GIBSON1さんへ

GIBSON1さんも問合せしたんですかw
でもこの書き方だと5月もムリっぽい気がしません?

No title

かずいさん、
はじめまして。八王子のFISHと申します。
ピナレロTシャツ、どうなっちゃったんだろうとしびれをきらしてすっかり忘れて
いました。そういう事だったんですね、情報ありがとうございました。

FISHさんへ

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
FISHさんのブログ拝見させていただいたことがあります。
Tシャツはそういうわけでスケジュールが分からないみたいですね。

お住まいは八王子とのこと、娘が八王子の学校に通っています。
近いですしどこかでお会いするかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。

No title

おお、ひそかに発売を待ち望んでいたので、最近は、どーなっちゃったのかなーと思っていました。
情報、ありがとうございました!

あ、FISHさんだ!

No title

かずいさん、
ブログ見ていただいた事があるとのこと、ありがとうございます!
八王子ともご縁がありますようで、夏には尾根幹線や連光寺坂もうろちょろ
すると思います、こちらこそよろしくお願いいたします。

え!?カズさん?こんにちは。びっくりしました(^^;

カズさん&FISHさんへ

>>カズさん
カズさんはORCAにするんじゃなかったでしたっけ?(笑)
まぁコラテックのボクが言うことでもないですね(^^;
FISHさんとお知り合いですか、顔広いなあ。

>>FISHさん
写真上手ですよね。ボクはカメラスキルがないのでうらやましいです。
ぜひぜひ尾根幹あたりで一緒に走りましょう!

No title

どうもです。

自分も同感で、恐らく5月中も無理なような・・・
5月中が予定なら普通は何かしらの確定があるはずですけどね~

GIBSON1さんへ

来月出るならちゃんとスケジューリングできてますよねぇ。

店員さんに聞きました

はじめまして。GW中に上野のABAB店の店員さんに聞きました。そこでは「6月になります」ということです。6月なら、ジロとツールの間くらいだからタイミング的にいいのか?と思って帰ってきましたが、その時に店員さんから「この情報はどこから入手されましたか?」などと逆に聞かれまして、そこで「ピナレロ、ユニクロ」で検索すれば出る旨を伝えたところ、検索したようで「この情報は少しフライングで出てしまってるようです」ということ、聞けばユニクロ店舗やお客様サービスなどに「いつ出るんだ?」という質問が相当数寄せられているということです。ただ、現場は何のことかわからず…という感じです。どうも反響は大きかったゆえに情報が錯綜状態のようです。

ドグマさんへ

はじめまして、こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
おそらくその店員さんの「6月になります」が正解な気がします。
5月発売だったら販売スケジュールが立ってないとおかしいですもんね。
ゆっくり待ちましょう。
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
