スポンサーサイト

--/--/-- --
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


オヤジ朝練+よみうりV通り

2010/04/25 Sun
本日のオヤジ朝練の集合時間は、南野セブンにAM6:30。
昨日、自主朝練をサボった分ちゃんと5時に起きて少し早めの5:30に出発。

オヤジ朝練の様子


すこし時間があるので、南野セブンへは若葉台経由ではなく連光寺経由で向かう。
連光寺TTはまたもタイムが計れず不発に終わり、そのまま尾根幹へ合流。
尾根幹ではオヤジ朝練メンバーのトレインが前を走っていたので合流して南野セブンまで追走。

本日のメンバーは、さきぼうさんha矢さんオヤジさんyasさんかたちさんよしさん
本日初参加のあべっちさんの8名。
かたちさんはバイクがロードが修理中のためクロスバイクでお見送りだけの参加。

そしていつもの通り小山田周回へ。
今回は土日仕事でいつも挨拶くらいで終わってしまうオヤジさんも一緒。

個人的な今日のテーマは「牽かない(というか後ろから見て参考にする)」なので
メモリアルホール坂でyasさんが先頭に出た後は、その後ろにピッタリとつく。
でもやっぱり病院坂で離されちゃった。残念。

あべっちさんのマドン6.9
あべっちさんのMadone 6.9。DURAだDURA、すごい

その後オヤジさんはお仕事のため離脱、ボク以外のメンバーはサイクルキューブの朝練へ。
ボクは用事があるので、短時間でも練習になるよみうりV通りへ。

なんか久々によみうりV通りに来た気がしますが、まずは一本シッティングでTT。
おー、2分36秒。新記録

これならシッティング+ダンシング混合なら2分半切るんじゃね?と連続で挑戦!

2本目・・・2分48秒
3本目・・・2分56秒
4本目・・・3分08秒

・・・なんだこりゃ。持久力なさ過ぎ、全然だめだお

で、最後の5本目は2分58秒と最後まで回復しませんでした・・・
そういえば、途中アトリエ・フルーブの方が集団で登っていきました。
あの人数でV通りって言うのもなかなか壮観。

帰った後は娘と一緒に代々木体育館に新体操の大会を見に行きました。
でもすげーいい天気だったからロングとか行きたかったなぁ。。。

【サイコンデータ】
走行距離:55.57km
平均速度:26.1km/h
走行時間:2時間07分48秒
最高速度:59.0km/h
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_2hanx2 自転車用品の海外通販価格比較サイト 2hanx2.com
最新登録商品割引率ランキングもやってます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
普段一人では走ることはないようなペースで
走れてとても楽しかったです。
今後も参加したいと思いますのでよろしく
お願いします。

No title

次回は迷惑をかえりみず、クロスで皆さんを牽こうかな(^^)
早くロードに乗りたいっす・・・。

お返事的なもの

>>あべっちさん
今日はこちらこそありがとうございました。
初小山田でコースをご存じないのにバッチリ付いてらしたのがすごいと思いました。
キューブ練のときは小山田相当楽に感じたんじゃないですか?
またよろしくお願いします!

>>かたちさん
見送りといわずに是非小山田ショートコースでいいから周回をw

よみうりVはいつも一本勝負なので、5本もアタックできるなんて凄いな~

ha矢さんへ

ボクも今まで2本が最高ですよ(^^;
さきぼうさんに5本登れっていわれたような気がするので登ってみました(笑)
でもjanくんの記録はいくらけしかけられても抜けないですけどね・・・

yas

よみうりV5本乙でした。
あそこはキツイっす。
最近は1本目の途中でやめちゃうことが多かったなwww
目指せ10本。

yasさんへ

10本くらい行ける体力になりたいですねー。
とりあえず5本から1本ずつ増やすようにしてみます。
手軽なはずのよみうりV通りに30分以上滞在するのもアレですけどw

お疲れさまでした!
マジで五本やるとは!(笑)
次回は十本とつぶやいてみます。(爆)

さきぼうさんへ

10本といわれたら「V通り10本つかれた~」っていうウソ記事を書くでしょう(笑)
Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
