FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


今日はSIGリーダーのオヤジ朝練ですよ

2010/06/06 Sun
初200kmライドから明けて本日はオヤジ朝練。いつもどおり二度寝はしたものの
第2集合場所である南野セブン7時には全然間に合う時間に家を発つ。
(第1集合場所は大丸サンクス6:20でした)

昨日アレだけ走っても疲れていないのは追い込めてないからだよなぁと
ゆるい調子で尾根幹を走り南野セブンへ。

7時5分前になっても誰も来ないのでもしかして先に行かれたか?と不安になったものの
ここでよしさん登場。そしてすぐになぜかみんな赤と白のウェアを着て
さながらチームジャージで揃えたような一団が登場。

南野セブンで本体と合流直後
南野セブンで本体と合流直後。フランセーズデジューはSIGリーダーなのら

今日はさきぼうさんha矢さんが欠席のため、SIGリーダーの指示のもと集合したのは、
DURA-エモンさんyasさんゴンベドールさん036さんmicronさん
そしてロードレーサー修理完了かたちさんと、南野セブン組のよしさんとボクの計9人。
これでもいつもより少ないよねと思ってしまうのはすごいなぁ。

南野セブンをスタート後、ゴンベドールさんが快調に先頭をひた走るのを
ヤマダ坂で吸収と思ったら、ここからよしさん、yasさん、かたちさんがアタック。

いやいや、今日はゆっくりライドじゃないの?後ろだいぶ切れちゃったケド。と
思ってはみたものの、先行した三人に036さんと一緒についていく。

メモリアルパーク坂ではアタックを掛けてみるもyasさんにあえなく吸収。
不用意にデヴには禁忌のダンシングなんてするんじゃなかった

その後、日大三高坂~病院坂とyasさんの後をついては行くものの
ツキイチにいられるのは最初の20~30秒くらい。それを過ぎると
ボクがそのギアを踏めなくなってあっけなくさようなら。
筋力と根性の差が大きすぎる。ヤビツ35分台で走るならあのくらいじゃないとダメなんだよなぁ。

後はいつもどおり南野セブンでしばし談笑後micronさんと一緒に帰路へ。
途中他のメンバーがよみうりV通りに向かうらしく超高速で抜かれたりしながら
自宅近くの、府中街道土淵交差点でmicronさんと別れて帰宅。

そういえばノーマルな小山田周回朝練は久しぶりだった気がします。

#気がついたらゴンベさんが帰っていたので全然話せなかったのは残念。
#南野セブンの左折で、バイクと車の事故があった。最近事故が多いのでみんな気をつけましょう。

【サイコンデータ】
走行距離:43.71km
平均速度:26.8km/h
走行時間:1時間37分37秒
最高速度:57.6km/h
スポンサーサイト

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。