FC2ブログ

ユニクロ×ピナレロ コラボTシャツ発売!お、GIANTもか

2010/06/01 Tue
みなさんお待ちかね、UNIQLO × PINARELLOコラボTシャツがWebサイトにて先行発売と相成りました。
最初にリリースが出てから2ヶ月以上か、長かったなぁ。

ユニクロ×自転車メーカーコラボTシャツ

事前に発表されていたPINARELLO、RIDLEY以外にもJAMISGIANTもラインアップ。
ほう、GIANTのTシャツも結構いいじゃないか。

ボクはWebでは買わずに6/3の店舗販売を待って買うつもりです。
ただほとんどのユニクロは11時オープンで出社前に行くのは無理なんだよなぁ・・・
10時オープンの店に行くか、出社を早めて一度抜けて買いに行くか。

そんなことを考えながら世田谷通りのユニクロの前を通り過ぎる通勤路。
最近は昔に比べてAveが速くなって来たのでちょっとうれしい。
でも遠回りするのが億劫になってきちゃってるのはまずいかも。

【サイコンデータ】
走行距離:32.53km
平均速度:27.6km/h
走行時間:1時間10分48秒
最高速度:46.9km/h
スポンサーサイト




自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

dhbビブニッカー使用レポと書き忘れてた山中湖の鉄人

2010/06/01 Tue
みんな大好きwiggleのプライベートブランドであるdhb
今回はそれを履いて山中湖へ行ったので役に立たないレビューをしてみようかなと思います。

wiggleからのお届けもの
全体的に黒いから分かりづらいけど、後ろのがdhbビブニッカー

正直、dhbってPB商品でお安いからたいして期待はしていなかったんだけど
個人的にはパッドの具合も良いし、耐久性は現時点では分からないけれど
3500円程度でこの品質ならもう一つくらい買っておけばよかった。
ビブニッカーは秋冬向け商品なのでもう品切れ、今買うんだったらこっちの五分丈の方かな。


んで、書こうと思って忘れていた山中湖ロードレース(マラソン)の応援後に
コンビニでお昼ごはんを食べていた時の話。

自分のカップラーメンと弁当を食べ終わろうかという時に一台のGTのシクロクロスが
コンビニに入ってきたのでご挨拶、とここまでは普通の風景。

しばらくするとその人がコンビニから出て来たので見るとはなしに足元を見るとランニングシューズ。
もしやと思って話しかけてみる。

「もしかして走られました?」 「はい。」

すげー ハーフマラソン走った後に自転車で帰りますか
なんだか行きは輪行で来たらしいですけど、それにしたって・・・

「夏だったら山中湖で泳いでトライアスロンになりますねw」などと和やかに
お話させてもらった後に先に食べ終わっていたボクはその場を辞去。

世の中すごい人っているもんだね。なんだかオラわくわくしてきたぞw


自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising