fc2ブログ

Wiggleで完成車を買おうとしている人必見クーポン

2010/06/25 Fri
wiggleさんでこの週末に完成車を買っちゃおうかなと思っている人必見。
£1000以上のバイクが£100割引になるクーポンが出てますよー。

クーポンコードは stock-bike100

使い方は、£1,000(日本円で大体13万5千円)以上の完成車(フレームはダメみたい)を
バスケットに入れて、下の画像の赤枠のところに上記のクーポンコード stock-bike100 を記入で
もれなく£100分割引になります。

wiggle クーポンコード

とりあえず、wiggleのロードバイクカテゴリを眺めて悩む週末もいいかも。
あ、このクーポンの有効期限が多分6/28(月)の朝8:00までだと思うので
悩みすぎるとチャンスを逸するかもしれませんよ(笑)


自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


今日はredbootさんとBoot-leg朝練

2010/06/24 Thu
木曜日は恒例のBoot-leg朝練。
今日はdog_song_jackさんが猿ヶ島へ朝練に行き、カズさんは遠方で仕事があるらしくお見送りのみ。
っつーか、カズさん職場に行くのにチームジャージって普通なんですか?

そんなワケで、本日は体調不良が回復したredbootさんと2人で朝練です。
まずは川崎街道をいつもどおり連光寺へ向かいます。

しばらくはボクが前を牽きますが、すぐにredbootさんが前に出るとドキュンと引き離される。
ちょっと待ってコッチだって43~44km/h出てますけど・・・。
redbootさんは特にスプリントがすごい、最高速まであっという間だもん。

その後もヤマダ坂といい日大三高坂といい、まぁ気持ちよく千切られるコト。
ホント、速い人の病み上がりとか調子が悪いは信頼できないw
redbootさんが病み上がりらしくなったのはようやく病院坂でした。

南野セブンにて
南野セブンにて、ぼかしじゃなくてレンズに汗がついたのです

本日もいい朝練になりました。
今日は会社に自転車通勤するのがダルかったです。


【朝練分サイコンデータ】
走行距離:45.76km
平均速度:27.6km/h
走行時間:1時間39分11秒
最高速度:59.7km/h

【通勤分サイコンデータ】
走行距離:30.51km
平均速度:27.5km/h
走行時間:1時間02分25秒
最高速度:47.6km/h

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

JCRC第6戦@群馬CSCにエントリーしました!

2010/06/23 Wed
ロードレーサーを買って5ヶ月が経とうとしています。
ロングも行ったし、一緒に走ってくれる仲間にも入れてもらったし
その中でエンデューロにも出たし。

さて、次のステップは?と考えてみるとブルベかレースか・・・。
でもaudax神奈川のブルベはもう今シーズンは残念ながら受付終了してしまっています。

ってことで、7/18(日)JCRC第6戦 群馬CSCに参加することにしました。
元群馬県人ですからね。群馬CSCって行ったことないけど。

こう思うのも、つんさんが「強くなってからレースに出ようと思っちゃダメ、
出ながら強くなる」という非常にまっとうな助言があったから。
自分は強くなってから・・・と思って全然でないタイプなのを見透かされた感じ。

JCRCは初めてなのでXクラスからスタートで実力は玉石混交といったところでしょうから
とりあえず「落車をしない」を目標に行きたいと思います。

その次は東京ヒルクライムNARIKIステージスーパーヒルクライムに都合が合えば出ようかな。

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

横断歩道のないT字路直進は無法地帯だ

2010/06/22 Tue
今日も曇っているものの降雨はナシで自転車通勤
昨晩のローラーでのSFRが効いているのか、今日は1枚重いギアが踏めてる感じ。
日が出ていないと走っている間は快適だけど、湿度が高くて止まると汗が吹き出す。

帰りはめずらしくロードバイク2台と少し離れたトレイン状態で走行。
途中にいくつか丁字路があって直進しても道と交差しないところ(丁の上棒部分)では
このロードバイクは信号無視して進む。でも普通の交差点では止まるんだよね。

丁字路的な

なんか中途半端だなぁ、止まるなら止まろうぜ。
それがイヤなら回り見て歩道エスケープすればいいのに。

【通勤分サイコンデータ】
走行距離:30.43km
平均速度:27.8km/h
走行時間:1時間05分41秒
最高速度:48.1km/h

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

通勤+ローラー練

2010/06/21 Mon
なんか梅雨なのに降らないな、うれしいけど空梅雨もそれはそれで大変。
そうじゃなくても野菜とか高いのにさ・・・

そんなわけで本日は無事自転車通勤
行きは日が陰っていて風が軽く吹いていたのでこの時期としては快適。

そして帰ってきて晩御飯を食べてからはローラーを回してみる。
23時を越えてたからSFRで短く30分。

んー自転車通勤してる日は別にローラー回さなくてもいいんじゃないかなぁ。。。
まぁせっかく買ったんだから興味のあるうちに習慣化しておきますか。

【通勤分サイコンデータ】
走行距離:30.25km
平均速度:26.7km/h
走行時間:1時間07分50秒
最高速度:47.7km/h

【夜練ローラー分サイコンデータ】
走行距離:12.73km
平均速度:25.3km/h
走行時間:30分11秒
最高速度:--.-km/h
ケイデンス:65rpm/153rpm(平均/最高は間違いでしょ)
心  拍:151bpm/171bpm(平均/最高)
消費カロリー:340kcal

自転車ブログ
ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Ranking
ランキング参加中!
ひとつクリック
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

30代の自転車脳。
愛車は通勤用MTBがルイガノ XC-Race 2001。ロードバイクはFOCUS Izalcoに乗り換えました。JCRC Cクラス。
個人的なブログはコチラに移動しました。
ご連絡はこちらからどうぞ

最新コメント
Online Cycle Shop
ブログのサイコン
 走行距離: km
 瞬間風速: m/s
RSSリンクの表示
Tag Cloud

チームオヤジ朝練
海外通販価格比較サイト
自転車用品の海外通販価格比較サイト
海外通販サイトの価格比較が行えます。キーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
自転車ニュースのまとめ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
advertising